2007年02月22日

本日2月22日は竹島の日です。

222.jpg
上のイラストは、
JOKER×JOKER管理人、恭介様からお借りしました。
ありがとうございます<(_ _)>



本日は竹島の日です。


我が国古来の領土を取り戻すまで

みんなで頑張りましょう(`・ω・´)


フィオリーナの以心伝心様、

お疲れ様です。


希望としては、陸海空自衛隊の皆さんに総出で

竹島をズラリと取り囲み、不法占拠している賤人どもに

照準を合わせ、

「竹島から出て行く?それともここで死ぬ?」と

二択を突きつけてもらいたいものです。


もちろん殲滅の方向で(・ω・)







いつもお付き合い頂き
ありがとうございます。
よろしければクリック
してやってください<(_ _)>
blogbanner.gif


posted by tequilla at 13:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(3) | 政治もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>もちろん殲滅の方向で(・ω・)

その話・・・

乗った!

(゚∀゚)イイ!

TB逝きまース。
Posted by かっぱやろう at 2007年02月22日 14:12
んだ、竹島は日本のものです。


二択

@出て行く

日:竹島から出ろとはいったが、誰が祖国へ帰れって言った?

〜〜〜〜〜〜トリガーハッピー♪〜〜〜〜〜〜

(-人-)チーン

Aここで死ぬ

即、トリガーハッピー♪

(-人-)チーン


どっちにしろ、盗人には死あるのみ。
Posted by NS大川 at 2007年02月22日 17:27
今年は妙に韓国側で大騒ぎするようなニュースが
今ひとつ入ってきませんね。
マス塵が報じてないだけなんでしょうか?

もともと各種の反日政策は、韓国と中国のチンピラ政府が
政権維持・支持アップのために、思いつきで始めたようなモンですが、
世の中もかつてないくらい超賤のひみつを暴いてしまってるし
寒流捏造資金も完全に枯渇しかかってるし、
あのグータラ外務相も何となくやる気があるような所を
見せつつあるので、馬鹿は馬鹿なりにちょっと気がついて
来てるのでしょうか。

ところで、そのバ韓国が主張する内容を覆すと思われる資料が出てきました。
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=345809006

これは今後争点になるかもしれませんな。
調べた在韓米人GJ。

でわ仕事の続きがあるので失礼…
    _,,,   
   /::o・ァ    
  ∈ミ;;>-ミ‐|__,>;* ザッザッ
   ヽ ̄ヽ彡   ・;*;'∴
~~~~´゙`゙゙´´ ~~゙`゙´\ ∧_∧/`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´
   ..          <丶`∀´>
             ´´~~´`゙゙´
Posted by 識相 at 2007年02月22日 23:09
フィオリーナの以心伝心
 − 竹島プロジェクト2007
から来ました。

TBありがとうございました。 (^^)
Posted by しゅらてん at 2007年02月23日 00:35
>「竹島から出て行く?それともここで死ぬ?」と二択を突きつけてもらいたいものです。

他人の家の庭先でごちゃごちゃ言う奴らに人権はいらね〜、チョッとでも変な動きを見せたら即殺っちまえ!!

Posted by 黒木昌紀 at 2007年02月23日 06:34
>かっぱやろう様
コメント&TBありがとうございます。

>その話・・・
 乗った!
(゚∀゚)イイ!
TB逝きまース。

こういうヒトモドキは殲滅しておかないと
後で増殖して鬱陶しいですから(^^;)
ゴキブリ、ネズミと同じ論理で対処しましょう(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2007年02月23日 12:11
>NS大川様
コメントありがとうございます。

>んだ、竹島は日本のものです。

賤人はさっさと追い出しましょう。

>どっちにしろ、盗人には死あるのみ。

ゴネ得、盗みは許しません。
Posted by 管理人 at 2007年02月23日 12:11
>識相様
コメント&情報提供ありがとうございます。

>今年は妙に韓国側で大騒ぎするようなニュースが
 今ひとつ入ってきませんね。
 マス塵が報じてないだけなんでしょうか?

カスゴミは、特亜よりですから、
自分たちに都合の悪い情報は流さないかも
しれませんね。

>もともと各種の反日政策は、韓国と中国のチンピラ政府が
 政権維持・支持アップのために、思いつきで始めたようなモンですが、
 世の中もかつてないくらい超賤のひみつを暴いてしまってるし
 寒流捏造資金も完全に枯渇しかかってるし、
 あのグータラ外務相も何となくやる気があるような所を
 見せつつあるので、馬鹿は馬鹿なりにちょっと気がついて
 来てるのでしょうか。

いちいち特亜の国内事情なんて知った事じゃないですから、
そんなの知らんとつっぱねて、強い態度で臨んでいかなきゃ
いけませんね(^^;)
というより、麻生組長だけ頑張っても難しいので、
害務症が一番働かないといけないんですよね。
まったく(`皿´)

>ところで、そのバ韓国が主張する内容を覆すと思われる資料が出てきました。
 http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=345809006
 これは今後争点になるかもしれませんな。
 調べた在韓米人GJ。

色々な方面で騒がれてますね(^^;)
気付くのが遅れましてorz
恐らく鮮人は捏造だなんだと騒ぎ立てるんでしょうが、
捏造歪曲民族から言われたくはありませんね。
それより、調べた人の身辺が危険な予感です(^^;)
Posted by 管理人 at 2007年02月23日 12:13
>しゅらてん様
初めまして。
コメント&TBありがとうございます。

>フィオリーナの以心伝心
 − 竹島プロジェクト2007
 から来ました。
 TBありがとうございました。 (^^)

こちらこそTBが遅れましてすみませんでした<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年02月23日 12:14
>黒木殿
コメントども。
先日は電話に出られずすまなんだ<(_ _)>
しかし、ふだん丁寧な口調で話さない私が、電話口で丁寧な口調をする時は
接客中ということなので空気を読んでくれたまい<(_ _)>


>他人の家の庭先でごちゃごちゃ言う奴らに人権はいらね〜、
 チョッとでも変な動きを見せたら即殺っちまえ!!

同感(・ω・)
核ミサイル持ってたら、「あっ!手が滑った!!」と
出来るんだが・・・・ ←やめれ
Posted by 管理人 at 2007年02月23日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

竹島の日〜
Excerpt: きょおはー。 竹島の日〜。 でス。 「竹島ものがたり」もおいしかったし。 これで竹島奪還がなれば。 (;゚∀゚)=3ハァハ..
Weblog: ふまじめざんス
Tracked: 2007-02-22 14:12

2月22日といえば 竹島の日
Excerpt: 2月22日といえば 竹島の日ですね。 画像提供 JOKER×JOKER様  外部リンク 島根県 竹島ページ http://www.pref.shimane.lg.jp..
Weblog: TV派?ビデオ派?劇場派?
Tracked: 2007-02-22 17:36

本日、2月22日は竹島の日
Excerpt: 2007 竹島プロジェクト 宣言 &nbsp;上の宣言文入りのイラストは、JOKER&times;JOKER管理人、恭介様より拝借致しました。感謝! &nbsp;竹島に はためく識(しるし)..
Weblog: 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
Tracked: 2007-02-23 22:22
×

