2007年02月03日

そろそろ腰を上げて頂きたい

「フルメタル・ジャケット」では


「起きろ!起きろ!起きろ!

マスかきやめ!パンツ上げ!」


と言っておりましたが、

いい加減に腰を上げて頂かないと。


初っ端からすみません(´-ω-`)ウミュ〜


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【産経抄】

 過去の出来事は、時間というベールに包まれているがゆえに
さまざまな解釈が可能だ。織田信長を希代の英雄としてか、
あるいは無慈悲な独裁者として描くかは作家の自由だ。
だからこそ小説や映画のタネは尽きない。

 ▼近松門左衛門やシェークスピアも実際に起きた事件や
史実をもとに多くの作品を書き残したが、観客はフィクションと
して楽しんでいる。だが、自らの政治目的を達成するため
フィクションを史実のように後世に伝えようとする輩も少なくない。

 ▼たった12年前の阪神大震災でも自衛隊への悪意から
平気でうそをつく政治家もいる。社民党の阿部知子衆院議員は、
メールマガジンで「自衛隊が国による命令を受けて救援に
向かったのは、数日を経てのことだった」と書いた。
実際は兵庫県知事の救援要請と村山富市首相の決断が
遅れたため、正式な出動に手間取ったが、発生直後から
自衛隊は救援活動を開始していた。

 ▼米国でも日本への悪意からとしかいいようのない決議案が
下院に提出されたという。日本政府にさきの大戦の慰安婦問題で
「明確な形で歴史的責任を認め、謝罪する」よう求めたものだ。

 ▼決議案では「日本軍の強制売春」があったとし、
原爆投下を棚に上げて「残酷さと規模において前例がない」と
弾劾している。こんなしろものがまかり通るのも14年前に
当時の河野洋平官房長官が、ろくに調べもせず日本軍の
強制性を認め、謝罪談話を発表したからといえる。

 ▼歴史の捏造(ねつぞう)を許せば、われわれの名誉は
末代まで汚される。日米が歴史問題で離間して喜ぶのは誰か。
安倍晋三首相は「河野談話」の見直しを含め先頭に立って
採択阻止に動いてほしい。「主張する外交」がホンモノか
どうかが試されているのだ。

(産経抄より)
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


信長の野望とか、鬼武者ではラスボスだったり、(ヲイ)

漫画によっては、本能寺の変では森蘭丸に殺されたあげく、

実は森蘭丸の操り人形だったりと色々とネタになったりする

信長さんだなと思います。 ←近所のおじさんか(^^;)


>だが、自らの政治目的を達成するため
 フィクションを史実のように後世に伝えようとする輩も少なくない。

このような連中、そしてネタを、最近どこかで見たような。

ああ、これだ。

sinimasyen.jpg
画像は、「安比奈のなないろディップスイッチ」様から
お借りしました<(_ _)>



 
「あなたを忘れない」だった。


さっさとくたばれ賤人が。



社民党のサヨクババァは、

出動したくても出動出来なかった自衛隊の方々の

悲しみも、阪神大震災被災者の苦しみもろくに知らないクセに、

したり顔で、神経を逆撫でするような記事を書いておきながら、

周りから凄まじいツッコミを受けたら、

記事の内容をすり替え&誤魔化した挙げ句、謝罪もせずに、

逃げ続けております。

そんなヤツが、己のしたことを棚に上げて、

「産む機械」発言をした柳沢のオッサンを叩いて

いるなんて、


お前が言うな、


この恥知らず。


で、ございます。

だからといって、

柳沢のオッサンを擁護するつもりはないですが。


それより、前回のエントリでも述べたように、

仕事もせずに、一人の失言を寄ってたかって

あげつらう野党に腹が立ちます。


国内で腹が立つことがあると思えば、

今度は国外で、腹の立つことが(#^ω^)ビキビキ


とりあえず、日本の同盟国であるアメ公が、

よりにもよって従軍慰安婦なんて嘘っぱちを信じ込み、

日本への非難決議案が米下院に提出されたとか。


従軍慰安婦なんてモン、当時はそんな言葉は存在しませんでしたし、

バカサヨクの吉田清治がでっち上げた嘘っぱちでございます。


何回も同じ事


言わせるな!!!


(メ゜皿゜)凸 ファック!!


この反論については、

前回のエントリを<(_ _)>

前回エントリ1

前回エントリ2


また、仮にこの決議案が可決されたとしても、

当時は合法だったはずの戦地売春のどこが悪いのかと思いますし、

どうして事実無根の事について、謝罪しないとならんのですか?

これは、わが国に対する内政干渉であり、アメ公からグダグダ

言われる筋合いはございません。

そんなことを言うんだったら、朝鮮戦争の時には、

アメ公も慰安婦で性処理していたんじゃないんでしょうか?

もし、日本のした事が罪だというのなら、

アメ公のしたことも同罪じゃないんでしょうか?



日本に原爆を落とすという


大量虐殺をしておきながら


未だに謝罪もしていない


アメ公がデカい口たたくなと。



考えてみれば、売国奴の河野洋平が、

ろくすっぽ調べもせずに、勝手にハイハイその通りと

言ってしまったばっかりに、ずっと尾を引いているのが、

この問題です。

もし、この非難決議案が可決されたとしたら、

河野洋平本人を連れて行き、謝罪させた後、

即座に本人の口から、河野談話を破棄。

「従軍慰安婦などいないし、強制連行の事実も

ないので、金輪際、中韓の要求は受け付けない。」


と、声明を発表させましょう。


それで終了です。



しかし、考えてみれば、わが国は何も人道に反することは

していないんですから、謝罪する必要はありませんね。

非はあくまで、あちらにありますから(゜Д゜)、ペッ

それにもし、こんなタコな法案が可決されるようでしたら、

アメ公の滅亡も近いと思います(・ω・)


わが国の問題は、害務省が全く仕事をしていないことも

ありますが、(つか、これが一番の原因)

「わが国に非はないので、何も言わなくても国際社会は

理解してくれるだろう」と考えて何も行動を起こしていない

事です。

わが国の文化、「腹芸」や「阿吽の呼吸」は

国際社会では通じませんから、違っていることは違うと、

堂々と反論して頂きたいですね。


いずれにせよ、


沖縄で平気で婦女暴行


しているアメ公から


言われたくはありません。





関係ありませんが、

映画「フリージア」イベントで鳥肌実が出ていたそうです。




在日、創価と連呼しており、

見ているこっちが心配に

なるほど(^^;)


しかし、「フリージア」に出てくる「敵討ち法」にものすごい同意。


敵討ち、大賛成。


(゜▽゜)ノ イェア!!


ちょっとどころか、かなり見てみたい気が。

しかし、トレーラーを見て、

銃を所持して走っているところを見て興醒め。


銃を振り回しながら走るなorz















いつもお付き合い頂き
ありがとうございます。
よろしければクリック
してやってください<(_ _)>
blogbanner.gif




posted by tequilla at 22:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(3) | 政治もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、河野談話が生きている限り外国から見れば日本自身が認めていることなのに、なぜ日本が抗議するの?って逆に不思議かられるんじゃあるまいか。
日本自身が河野談話は間違いであり、従軍慰安婦は軍が直接管轄していないことを発信しない限り、日本の抗議する声は信用されない。
超党派は無理でも国会において河野談話の間違いを破棄する決議してからでないと、従軍慰安婦問題は既成の事実として独り歩きしてしまうのだ。
同じことは、毒ガス問題にも言えることだ。
Posted by ばんばん at 2007年02月04日 10:23
見方、歴史認識はそれぞれの数だけありますが、事実はひとつだけ!
事実を曲げているか否かが問題なのであって、本来、歴史認識なるものが問題になるハズが無いんですけどね。イラネ(ノ-o-)ノ ┫言論統制


慰安婦はいたけど、強制連行された従軍慰安婦はいなかったということ。
途上国には、往々にして、少女がブローカーに連れ去られて売春宿に売られたり、させられたりする事件がありますが、コレでしょ。確実に!
東北地方だって、飢饉で娘の身売りがあったんだから、朝鮮で娘の身売りがあったことは容易に想像できます。

あっただろうと追及する側には、挙証責任ってのがありますから、証拠を出してほしいですね。
この前のポスターでは駄目です。(^皿^)


アメリカ?
原爆非難決議をちらつかせて断念させ、提出しようとした奴を特定して、圧力をかけましょう。(・ω・)
なんなら核カード(←またかよ)
Posted by NS大川 at 2007年02月04日 13:28
ほんとに早く撤回しないと事実として永久固定されてしまいますから早いうちにやってほしいですね。
というか河野は責任とるべきです。

自分が責任もつとまで言ったんだからけじめをつけてもらいたいものですね。
まぁそれ以前に原爆落としたアメリカに言われるのも非常に腹立たしいです。

…それにしても最近「お前がいうな」というニュースばっかりで嫌になりますね。
Posted by 代ゼミ生( ゚д゚ )開始まで12時間切ってるよ… at 2007年02月04日 22:21
こういうことを阻止する為の予算なら、いくらでも計上して使って良し!
いわれの無い濡れ衣を着せられて、未来永劫蔑みの対象として見られる…

そんなに嬉しいのか、マスゴミ!?
椅子にベッタリ付いてる接着剤、皮が剥けようがひっぺがせ、害務省!
鬼畜サヨクは顔面ウォッシュだ!!

代ゼミ生さん、頑張れ〜!!!
Posted by 蜜柑 at 2007年02月05日 01:59
 紅の傭兵(かっぱさぬからパクリ)の談話とやらを変えなければ、なかなか抗議も難しいけれど、こんな決議案通したら、日米関係は悪化するよという強硬な姿勢を見せるべきだと思いますね。
 広島の原爆記念館の名称を「米帝200000人虐殺記念館」(南京と違って動かぬ証拠は山ほどある)に変更する運動が起きるとか、いくらでもネタは在るんですから。。。
 
 河野洋平殿
 あなたにとって、祖国の国益とは何ですか? 
 このままで、日本人として悔いを残さず死ねますか?
 あなたに日本人の血が流れ、日本を愛し、日本の政治家としての誇りが、僅かでも残っているならば、「恥」という言葉をまだ覚えているならば、談話が事実かを解明する組織を自ら率先して創り、精査の結果自身の発言は間違っていたと詫び、発言を撤回すべきです。
 それをせずに政治家を続けるつもりならば、即座に社民党に転籍すればよろしかろう。そこではあなたの談話はもてはやされ、国を売る多くの「国賊」仲間が歓待してくれるでしょう。

 TBさせていただきました。
   
Posted by tono at 2007年02月05日 10:05
>ばんばん様
コメントありがとうございます。

>結局、河野談話が生きている限り外国から見れば日本自身が認めていることなのに、
 なぜ日本が抗議するの?って逆に不思議かられるんじゃあるまいか。
 日本自身が河野談話は間違いであり、従軍慰安婦は軍が直接管轄していないことを
 発信しない限り、日本の抗議する声は信用されない。

結局全てはろくに調べもせずに簡単に談話を発表した河野洋平が
全ての元凶ですね(`皿´) キーッ!!

>超党派は無理でも国会において河野談話の間違いを破棄する決議してからでないと、
 従軍慰安婦問題は既成の事実として独り歩きしてしまうのだ。
 同じことは、毒ガス問題にも言えることだ。

いっそのこと、河野談話に関係する人間を一斉に削除して、
「もう過去のことですから、破棄します♪」と出来れば
一番良いんですが、それが出来れば・・orz
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:16
>NS大川様
コメントありがとうございます。

>見方、歴史認識はそれぞれの数だけありますが、事実はひとつだけ!
 事実を曲げているか否かが問題なのであって、本来、歴史認識なるものが
 問題になるハズが無いんですけどね。イラネ(ノ-o-)ノ ┫言論統制

同感です。
何で日本の事に対して、
よその国から口を出されないといかんのかと
いうことですよね。イラネ(ノ-o-)ノ ┫アカ野郎

>慰安婦はいたけど、強制連行された従軍慰安婦はいなかったということ。
 途上国には、往々にして、少女がブローカーに連れ去られて売春宿に売られたり、
 させられたりする事件がありますが、コレでしょ。確実に!
 東北地方だって、飢饉で娘の身売りがあったんだから、朝鮮で娘の身売りがあったことは
 容易に想像できます。

言い方が悪いですが、戦時中だとこのようなことは
頻繁にあったと思われます。
それを日本だけが悪いように言われるのは迷惑ですし、
それ以前に、日本はそう言うことをやっていないとしっかりと
発言すべきですね。

>アメリカ?
 原爆非難決議をちらつかせて断念させ、提出しようとした奴を特定して、圧力をかけましょう。(・ω・)
 なんなら核カード(←またかよ)

もう、核のカードをちらつかせるより、
実際に核を持ってしまった方が確実に、
特亜から文句を言われる度合いは減るかもしれませんね。
ただでさえ、中国は日本に核を向けてますからね・・・
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:16
>代ゼミ生様
コメントありがとうございます。

>ほんとに早く撤回しないと事実として永久固定されてしまいますから
 早いうちにやってほしいですね。
 というか河野は責任とるべきです。

今のうちに河野とその関係者全員は
闇に消えて頂ければ・・・ ←やめれ

>自分が責任もつとまで言ったんだからけじめをつけてもらいたいものですね。
 まぁそれ以前に原爆落としたアメリカに言われるのも非常に腹立たしいです。

先にアメ公に謝罪をして頂きたいものです。ホントに。
考えてみれば、アメ公が一番の虐殺者ですよね。

>…それにしても最近「お前がいうな」というニュースばっかりで嫌になりますね。

やっぱり日本は核を持たないといけないのかも・・・
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:16
>蜜柑様
コメントありがとうございます。

>こういうことを阻止する為の予算なら、いくらでも計上して使って良し!
 いわれの無い濡れ衣を着せられて、未来永劫蔑みの対象として見られる…

そうです(`・ω・´)シャキーン
日本も世界に向けて、違うことは違うと
言わないといけません!!

>そんなに嬉しいのか、マスゴミ!?
 椅子にベッタリ付いてる接着剤、皮が剥けようがひっぺがせ、害務省!
 鬼畜サヨクは顔面ウォッシュだ!!

が、顔面ウォッシュ!!
それはもしかして大谷晋二郎の得意技ッ!!! ←誰も知らない
同時に特亜が入り込んだカスゴミにもしっかりと顔面ウォッシュを
してやらないといけません(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:16
>tono様
コメント&TBありがとうございます。

>紅の傭兵(かっぱさぬからパクリ)の談話とやらを変えなければ、
 なかなか抗議も難しいけれど、こんな決議案通したら、日米関係は悪化するよという
 強硬な姿勢を見せるべきだと思いますね。

同感です。
日米同盟も、日本が支えていないとアメリカはフラフラなんですから、
そういうことをしっかりと発言すべきですね。
あとは、日本もそろそろ、自主防衛の道を取るべきだと思います。 

仰るとおり、
河野洋平に日本人の血が流れていれば、迷うことなく、己の談話は間違いで
あったと謝罪すると共に、即座に談話を破棄すべきですね。
しかし、それをしようともしないということは、骨の髄まで特亜に
成り代わったのではないでしょうか。 
Posted by 管理人 at 2007年02月05日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西岡力氏が捏造記事を書いた朝日新聞のウエムラ氏を非難〜日韓歴史問題の真実〜
Excerpt: 恐れ入りますがTBさせてください。 ||&lt;#ffffff&#39; style=font:17pt; ``西岡力氏が捏造記事を書いた朝日新聞のウエムラを非難 (3-1)|| [[embed(..
Weblog: 偽善者キツィこのブログ
Tracked: 2007-02-04 08:00

 米の従軍慰安婦決議案を潰さねばならない と思う
Excerpt:  米国で、またまた「従軍慰安婦決議案」が提出された。 全くしつこいったらありゃしない。 例のホンダ議員である。 ホンダと言えば、本田雅和氏、本多勝一氏が浮かぶが、日米で「反日ホンダトリオ」の結成でもす..
Weblog: 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
Tracked: 2007-02-05 09:14

米国の慰安婦決議案に対し主張する外交が試される!
Excerpt: <a href="http://www.sankei.co.jp/ronsetsu/sankeisho/070202/sks070202000.htm" target="_blank">【産経抄】(産経新聞)</a>  <font color="ffff00">過去の出来事は、時間というベールに包まれているがゆえにさまざまな解釈が可能だ。織田信長を希代の英雄としてか、あるいは無慈悲な独裁者として描くかは作家の自由だ。だからこそ..</font>
Weblog: ぱっとんな日々
Tracked: 2007-02-08 23:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。